もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

4月第3週POG応援馬情報~結果と予定~

2014-04-22 19:19:59 | 競馬
こんばんは。

早速ですが、POG応援馬のレース結果と、今週の出走登録馬についての情報ですよ!?

4/20皐月賞(G1)…ウインフルブルーム3着、クラリティシチー8着
※ウインフルブルームは、大外18番から果敢な逃げで、最後の直線でもバテることなくしっかり逃げ粘っての3着と大健闘しましたね♪
ダービーの優先出走権を獲得しましたが、距離適性を考慮するとNHKマイルCに出走すれば、優勝争いするだけの力量があると信じています♪
クラリティーシチーは、1勝馬ながらトライアルで優先出走権を獲得しての皐月賞、大健闘しましたね♪

4/26福島牝馬S(G3)…ウインプリメーラ

4/27フローラS(G2)…デルフィーノ
※このオークストライアルで3着までに優先出走権を与えられるので、ぜひ獲得して欲しいですね♪
なぜなら、桜花賞2着馬はダービー出走の意向だし、桜花賞優勝馬も秋には海外遠征を考えるほどの実力があるので、仮にダービーに出走した場合には、デルフィーノがオークスを制覇すると信じているから…、なおさらですね!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyao)
2014-04-22 21:55:39
ウインフルブルーム惜しかったですね。僕はダービー行ってほしいなあと思います。勝つのは難しいですけど直線半ばまでは十分楽しめる馬と思いますよ。
返信する
景品が欲しい♪ (すどぅ)
2014-04-22 23:37:18
ウインフルブルームは、栗毛で金髪のたてがみで顔の流星も含めて派手な馬体が大好きなんですよ(笑)

だから、NHKマイルC優勝して写真パネルが欲しいなぁ♪
ちなみにダービー優勝はクオカードなんですよ!?
返信する

コメントを投稿