もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

GaiiopPOG2022~2023指名馬情報~皐月賞編~

2023-04-15 07:19:04 | 競馬
こんにちは。

先週の桜花賞は、コナコーストが惜しくも2着でした。

優勝したリバティーアイランドの追い込みに屈したのですが
例年ならコナコーストが優勝していたレースでしたね!?

女傑級のリバティーアイランドと同じ年に生まれてしまい
運が悪かったとしか言えないですね😀

しかし、競馬に絶対はないのでコナコーストのオークスが
断然楽しみになってきましたね!!


そこで、私がPOG指名した馬で皐月賞の枠順確定しました。

1枠2番  ワンダイレクト   弥生賞3着

3枠6番  ウインオーディン  共同通信杯5着、新潟2歳S2着

7枠15番 ベラジオオペラ   スプリングS優勝

3頭とも重賞実で好走実績あるので、雨予報が心配ですが好走を期待したいですね!?
特に、ベラジオオペラが無敗の皐月賞馬になって欲しいですね!

結果はいかに?
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿