もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

ハリル采配、あっぱれ!!

2016-11-16 23:59:06 | スポーツ観戦

こんばんは。

昨夜の男子サッカーハリルジャパンのロシアワールドカップアジア最終予選第5戦、サウジアラビアをホームに迎えての大事な一戦に、監督の見事な采配が光りましたね!?

本田選手、香川選手、岡崎選手をスタメンから外して、後半から出場させましたね!?

クラブチームで出場機会に恵まれていない3人にフル出場では持ち味を発揮できない判断からでしょうか?

そして、最近の試合を観ると、清武選手、原口選手、大迫選手、山口選手が主力に成長しましたね!?

サイドバックのW酒井選手も含め、クラブチームでレギュラー格の活躍することで、日本代表に還元されるんですね!?

来年は、アジア最終予選の後半5試合が組まれているので、現在2位の位置をキープしていきたいですね!?

その為にも所属クラブに戻ったら、試合に出場し続けて欲しいですね♪

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿