7月9日 夕食

2007年07月09日 22時24分56秒 | 食べ歩き・そば処

家に帰りドアに立つと換気扇からのにおいで、晩ご飯が判るときが有ります。

今日も判りましたチャイムを鳴らし、家に入ると同時に妻が「今日はスパゲッティーだから」と・・・!「それじゃ一杯飲むか」と私

普段家ではあまり飲まない{外で飲む時が多いのだから、それでいいのと妻の声・・・}私は麺類のときは飲みたくなります。

       

エリンギ&なすのトマトソース

山芋、にんじん、若布のサラダにポテトチップを砕いてかけて梅ドレッシング

YEBISU  THE  HOP 飲んだ後に感じる心地よい香りとまろやかな飲み口


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ・・・ (おゆき)
2007-07-10 09:58:32
takeさん、こんにちは!
エリンギ&なすのトマトソース
美味しそうですぅ~
サラダにポテトチップを砕いて・・・って
これも美味しそうじゃないですかぁ~~~
このメニュー頂きです
梅ドレッシングですね
私はあまりビールは詳しくないのですが
(何でも飲んでしまう)
お友達のご主人が「YEBISU」しか飲まないんですよ~
飲食店も無い店には入らないほどのファンだそうです。
返信する
いただき! (あかね)
2007-07-11 06:28:56
このサラダ健康によさそうですね。それに作るのも簡単そうだし!今晩作ってみます。
そういえば、最近パスタをあまり食べていないなぁ。

ビールといい美味しそうです。
返信する
ポテトチップ・・・ (take)
2007-07-11 12:19:32
おゆきさん、こんにちは。

ポテトチップが決め手です。

私の仲人と幼馴染のかよちゃんはキリンラガーしか飲みません、二人と馴染みの店に行くときは、わざわざ店の人にお願いして用意してもらいます(我侭ですよね)私は何でも食べて、飲みます。
返信する
試して・・・! (take)
2007-07-11 12:49:16
あかねさん、仕事と家庭の両立で大変ですね。ご苦労様です。

パスタで思う事が有ります、頂き物で高級なパスタを食べた事が有ります、茹で方時間等にも大事だと思いますが、すごくこしが有り美味かった、このパスタを妻に頼むのですがいつもスパーで安いパスタを買ってきます・・・・!

サラダは簡単です、ドレッシングはキューピーノンオイル梅づくしサッパリ系で美味しいです。
返信する

コメントを投稿