ナンバーズ 4&台風接近

2007年09月06日 22時50分29秒 | ギャンブル・競馬

   第2161回 ナンバーズ4 ストレート 1番違いで100万円を逃す。

 

               当選 3102

 

          残念~!     でも次は私の番かな~!

        

 

 

        娘が送ってくれた茄子を焼き茄子食べました。

        新鮮で肉厚こんなに甘い茄子は初めて・美味い。

        

 

 

 大型の台風が関東地方に接近しています、風や雨も強く何が起こるか判りません、外にはなるべく出ないほうがいいです。

電池式ラジオ・懐中電灯などを用意して備えましょう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高崎線 (あかね)
2007-09-07 05:24:55
とまってますよ、takeさん大丈夫ですか?
うちも常磐線が止まっちゃったので
、スタッフがちゃんと来ることができるか心配してます。
関東の大きな川が氾濫しそうです。
そちらは荒川でしょうか、熊谷の観測所では危険水位をこえたようです。

どうか、被害がありませんように・・・

焼きなす・・・美味しそうですね。
昨日うちも焼きなす食べました。
なすを買うときtakeさんを思い出しましたよ!
返信する
くぅ~~~~~~ (おゆき)
2007-09-07 09:52:53
台風の影響は、大丈夫でしたか?

1番違いとは悔しいですね
100万両・・・・・・・・・・

ホッピーで焼き茄子!美味しそう
一昨日、マーボー茄子を食べたから・・・
今夜は煮浸しにしようかな
返信する
あ~~あ (ミルク)
2007-09-07 15:03:18
takeさんこんにちは~~
ナンバーズ4
1番違い  あ~~あ 悔しい
すご~~く 残念ですぅ
100万円が当たってたのにね~~
でも お嬢さんが送ってくれた
美味しい茄子を食べて 元気出してね~~
夕べは すごい風で 恐ろしかったです
返信する
残念無念・・・ (中○)
2007-09-07 18:27:28
こんにちは。
台風大丈夫でしたか?
こちらはマンションに越した事もあり、さしたる影響はありませんでした。マンションは快適で被害に遭わないことは良いことだと思いますが、自然を感じない都会生活ってどうなんでしょう…
自然を感じない=自然(環境)を大事にしない。そう言う人間にはなりたくないですね。

ナンバーズ残念でしたね~~~~~。
当たっていれば…氷川で大盤振る舞いのtakeさんが見られたか?と思うと、こちらも残念無念です。
取らぬ狸と絵に描いた餅じゃ腹は膨れませんね(笑)
返信する
情報ありがとう! (take)
2007-09-08 17:13:42
あかねさんは大丈夫でしたか?

この日は、いつもより早く家を出ましたが、高崎線は順調でした、会社に早く着いたので一眠りしてから仕事に臨みました。

茄子を見て私を思い出すとは・・・・!茄子はナスでもボケなすです
返信する
う・むぅ~! (take)
2007-09-08 17:33:27
おゆきさんも台風大丈夫でしたか?

ナンバーズは7番5番違いはあったのですが今回1番違い、段々近づいてきました。と思っていると通り過ぎて行ってしまうのが世の常、でも当てたいな・・・! 当たります様に祈っています。

今夜は茄子煮みたいです。
返信する
残念。 (take)
2007-09-08 17:43:21
ミルクさん、ありがとう!

段々と悔しさがこみ上げて来ました(笑)これが私の人生かな、大金を持てない人生なのでコツコツと真面目に働きます
返信する
近い内に・・・取るぞ! (take)
2007-09-08 17:59:27
中さんの意見に私も賛成です、人類の贅沢で起きた温暖化現象、取り返しが効かない前に何とかしなくては。

宝くじは本当に残念でした。本所竹若・浅草はせ川・大崎の日本海を貸しきって仲間を招待大盤振舞いをしたかった。

来週は氷川神社祭礼に行きますよ、土曜の御霊入れも見たいと思っています。宜しく!
返信する

コメントを投稿