竹橋B2酒場

2007年09月11日 23時58分03秒 | 酒と友

仕事が終わり竹橋B2酒場で今日も酒盛りです。食堂のマスターに頼み2,000円でこれだけのつまみ{マスターいつもすみません!}

 

かっぱちゃんが神戸に行ったお土産で酒蔵から菊正宗のミニチュア薦被り(瓶)を買って来てくれました。

鏡割りなので木槌で叩いてから飲んでくださいの注意書き、早速木槌で叩き頂きました、まろやかで美味い、さすが酒蔵で販売の酒は違う。

       

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな (あかね)
2007-09-12 08:43:24
仕事の後にこんな楽しい居酒屋があれば、疲れも飛んじゃいますね。

この菊正宗も美味しそうですね。(日本酒の味はわからないけど・・・)
ミニチュア鏡割りですか?

カッパちゃん、神戸の出張お疲れ様!
カパッと割れたあたまはもう大丈夫ですか?
返信する
楽しいお酒が一番! (おゆき)
2007-09-12 09:56:37
takeさん、お疲れ様です!
ミニチュアの樽もボトルも可愛いですね~
飲んじゃった後も、捨てずにとっておいて下さいよ~

カッパさんは神戸、出張でしたか~
お疲れ様でした!
返信する
お酒 (ミルク)
2007-09-13 16:26:11
takeさんこんにちは~
楽しい 仲間がいっぱい居て
羨ましいです~~
「菊正宗」のミニチュア
木槌でたたいてからって
ミニだから よけい 美味しそうに見えます(^-^)
仲の良い 友達とお酒を飲むのが
一番 美味しいですね
返信する
菊正 (take)
2007-09-14 19:35:59
あかねさん、会社の休憩室です。仕事の後のノミニケーションこれが仲間意識を持つのに大切なのです、私は酒が飲めればそれで良いのですが(笑)。

若い頃から菊正宗は好きな酒でしたが(最近は・・?)、鏡割りは驚くほど美味かったです。

かっぱちゃんにもブログ見せました、嬉しそうでしたよ。
返信する
良い仲間 (take)
2007-09-14 19:42:33
おゆきさん、今晩は。

同じ事を考えました、お酒は気分で飲むもの、このビンで安い酒を飲んでも、美味く飲めるのでは(笑)セコイですか?

かっぱちゃん、話し好きでしゃべりだしと止まりません、とても世話好きの良い奴です。
返信する
良い友と美味い酒 (take)
2007-09-14 19:54:12
ミルクさん、お元気ですか!

友に恵まれて皆に感謝しています。

心を込めて木槌で叩いてから飲みました、きっと良いことがある事でしょう

ミルクさんは飲むんですか?
返信する

コメントを投稿