新年会改め

2007年09月23日 22時07分49秒 | 酒と友

今年の初めに、ももちゃん邸で新年会をやろうと約束してから早くも10ヶ月が過ぎてしまいました。今更新年会では無いので先月にねこちゃんの祖母が亡くなり元気が無いねこちゃんを励ます会{ネコハゲ会}に変更して、もも邸にお邪魔しました。

場所は丸の内線方南駅、私は始めて行くところなので前日にインターネット路線検索で調べてみました、丸の内線中野坂上で乗換えとなっていた同じ丸の内線で乗り換え?

丸の内線が枝分かれしていて3両編成の車両が中野坂上駅と方南駅を結ぶ3駅を往復していました。

          

 

方南駅は初めてで何処でお土産を買うか判らないので散策する事にしました。暫らく歩くと可愛らしい看板を発見、お店の中は大勢の人がケーキを買っていました。お土産は此処で決まり値段も安く甘みも押さえた美味しいケーキでした。

 

               

 

take55歳・ねこちゃん48歳・ももちゃん・・?皆さん健康等に気を使う年頃なので、ももちゃん手作りの料理も魚が中心のへルシーメニュー、今が旬の鰹のたたき・八戸産とろ〆さば・鯵の南蛮焼き・・・・美味い。

  

 

               豚シャブ&トロトロ豆腐のヘルシーサラダ

               

 

 

 ももちゃんからの55歳誕生日プレゼント。

手拭い使い方手帖

毎日が楽しく、可愛くなる手拭い活用法550・・・・頭にかぶる(ちょっと大きめの人も大丈夫・笑)、美しくなる、願いを懸ける、ご挨拶に、手土産を包む、何でも拭く、ファッションのアクセント・・・・・etc。

         

           ももちゃん色々ありがとう、ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿