ヤル気が無い・・・・?

2007年09月23日 23時19分09秒 | 酒と友

もも邸にお邪魔した帰りに、駅近くに蕎麦屋がありました、ももちゃんが「このお店やる気が無いのよ暮れの31日に店を閉めているんだも」それを聞いて本当にやる気が無いのか確かめようと、ねこちゃんと入りました。

       

先ず目に入ったのが餃子・・・餃子?面白いそれでは日本そば屋の餃子とビンビールを頼みました。餃子は軟らかめだがまぁまぁの味でした。

       

     ねこちゃんはたぬきそば。680円

  

 

 この店のこだわりなのか冷やしたぬき、人参と苦手の生姜が入っていた。680円

             

 

帰りがけに「暮れは年越しそばやってるの」何気なくと聞くと女将が「やってますよお待ちしておりますね宜しく」と感じが良い応対、冷やしたぬきもサッパリで美味かった。

やる気が無い・・・そんなの関係ない・・!  ねこちゃんお疲れ。

丸の内線方南駅西口のそばの蕎麦屋さん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日でしたか・・・ (おゆき)
2007-09-24 20:09:12
takeさん、おめでとうございます
私の好きな数字5が二つGOGO
マイハズバンドも同い年です
手拭いの本、良いでしたね!
↓のケーキのイチゴが可愛い

ここのお蕎麦屋さんの「冷やしたぬき」も美味しそう

返信する
まだ54歳・・・・! (take)
2007-09-24 23:09:20
おゆきさん、ありがとうございます。

旦那様と同じ歳ですか、私はコント55号です(古いですね)誕生日はこれからでまだ54歳です(笑)

イチゴのケーキはじゃんけんで決めて、ねこちゃんが獲得しました。


古い佇まいの蕎麦屋はほとんどが美味いそばを食べさせますね・・・?

返信する
やってたの!! (momo)
2007-09-25 14:20:58
去年の年末に店の前を通ったときは、閉まってたと思ったんだけどなぁ。。。
遠路わざわざ方南町まで来ていただいて、どうもありがとうございました!またやりましょうね。忘年会の計画も・・・
返信する
やってるって・・! (take)
2007-09-25 20:21:09
ももちゃん、ごちになりました。

忘年会の前に植木屋で伺います
次回は寿司or鍋パーティーをやりましょう。
返信する

コメントを投稿