皇居から竹橋へ

2008年03月23日 09時21分01秒 | ウォーキング・旅行

ウォーカーさんのブログで紹介されていた仲通りチューリップが奇麗に咲いていました。横断歩道を渡るとほのかに良い匂いが漂ってきました、春の香りだ!

           

 

白鳥と鴨に餌をあげると、その上を素早いカモメが横取りに来ます、可愛い目をしていても図々しい奴は嫌いだな。

         

 

 1週間早まった桜開花宣言、予定は振り出しに戻りました日程調整が大変だ。

    しだれ桜(八重紅)とソメイヨシノの蕾も膨らめ始めました。

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね~ (おゆき)
2008-03-25 10:55:15
takeさん、今日も暖かくなりますね

チューリップは見事ですね~
都心の中にオアシス出現ですね
ウォーカーさんの記事で本数を知ってビックリ!
準備された方々も大変だったでしょう
桜の蕾もここの陽気、順調に膨らんでいますね!
カモメは何故海から遠征してきますかね~~~
返信する
咲いちゃいました。 (take)
2008-03-25 20:29:19
おゆきさん、ウォーカーさんブログで知ったチューリップ素敵です。歳と共に草花が好きな成っています。

桜早過ぎます、あかねさんも心配しています(笑)でも自然には逆らえません、成る様になります。

カモメは海からだと思いますが、ここのカモメは皇居が棲みか・・かな?
返信する

コメントを投稿