石窯パン

2008年03月21日 06時34分40秒 | 食べ歩き・そば処

 入谷にあるパン屋さん{グーテ・ルブレ}

嬉しいサービスがあります、朝7時から始まりモーニングサービスでコーヒーが飲めます。 お一人様一杯。

昨年からコーヒーを飲み始めて1年が過ぎました、55年間コーヒーは極力飲まないでいたと言うより、コーヒーを飲むと胃がムカツキ胸焼けをしていた、昨年食事の後に出たコーヒーを飲むと美味しく感じてから飲むようになった。

今では毎日3杯は飲んでいる、こんなに美味しい物を飲まなかった事を後悔している

         

 

              

 ハシュドポテト&とろとろ目玉焼き   サービスコーヒー

   

ふわふわパンにトロ~り玉子焼きにゴルドーチーズのハーモニーが美味しい。

             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落! (おゆき)
2008-03-21 09:48:46
takeさん。こんにちは
こちらは一昨日の夜からつづき~
今日も風が強く、冬に逆戻りの寒さです
グーテ・ルブレ・・・店の名もお洒落ですね!
パンが大好きなおゆき、ノドから手がぁ~~~~~
コーヒーのサービスも嬉しいですね!
私もいつ頃からか・・・ご飯の後に必ずコーヒーが飲みたくなる性分?性質?体質?になりました
↓のグラス、素敵です~シブイ
貴重な品ですね
卵もトロ~リ美味しそう
返信する
パン (ミルク)
2008-03-21 16:18:08
takeさん こんにちは
美味しそうな パン屋さんですね
近くに こういうパン屋さんが
あったら いいな~~
食後のコーヒーも 美味しいです
に いると ほとんど
コーヒーは 飲ないんだけど
外に出た時は 必ず飲みます
でも 美味しいな~~って 感じる
コーヒーには お目にかかれませんけど

返信する
区内町御用達 (あかね)
2008-03-22 00:13:55
takeさん、我が家もよく買いに行きます。
名前は忘れましたが、細長いパン(もの凄く長いんです)が好きです。 

コーヒーサービスは平日もやっているんですか?
私は日曜日の10時前によく行きます。
もちろん、コーヒー1杯いただいてきます。
コーヒーは私も大好きです。
コーヒーはブラックで飲むことが多いです。

いつかグーデ・ルブレでお会いしそうですね。
返信する
とろ~り卵 (take)
2008-03-23 11:11:50
おゆきさん、コーヒー美味しいですね。
先輩からコーヒーを飲むと肝臓の値が良くなるよ言われています。
次回の検査が楽しみなんです。
その前に飲み過ぎ注意ですが。

マイグラス世界に一つです・・・?
返信する
パン屋(ウォーリー)を探せ・・・! (take)
2008-03-23 11:17:02
ミルクさん、探せば必ず美味しいパン屋さんはあると思います、暖かくなったので散歩がてら探してみては

値段も安く簡単に飲めるドリップコーヒーが沢山あります。美味しいですよ!
返信する
近くで羨ましい (take)
2008-03-23 11:23:17
あかねさん、平日もやっています、7時からオープンしているのが有難い・・・!でも住まいは埼玉・・・何故7時なのか・・・?

義兄が浅草橋で喫茶店をしているので、コーヒーを持ってきてくれます、それを冷凍にして置いています。

ウインナーが入っているフランスパンですね・私もブラック飲んでます。
返信する

コメントを投稿