三食昼寝付き

たけとりものがたる?

おこども。

2005年11月05日 | バイト
バイト先はスーパーなんですが、

近所なので、知ってる人もくるのですよ。

んで、マンションのお隣さんがきました
私は後ろをむいて、なんか作業してたんですが

人の気配に振り向いたら いて、
taketori「うおー(←かわいくない)!!狙ってきたんですか!!?Σ( ̄□ ̄;;」
隣人「うふ☆」

もぅ、かわいさに負けちゃうね☆
そして、私のつぼを知ってか、娘さんまでご一緒でうれしいわ

カートに乗ってる商品をね、その子がサッカー台に出してくれるの☆
でも、無理な態勢だから つらそうなんだなー。

一生懸命つかもうとしてるのがいいわね( ̄▽ ̄)

「バイバイ!頑張ってね」なぁんて言ってもらっちゃったりして もぅ、私は頑張らせていただきます!って感じね!ま、母に言わされてるのですがw



あとね、あとね、
最近、新人さんが入ったんだけど、関西の方言が残る素敵な方。もう、たくさん関わりたくてしょうがないです(o≧ω≦o)


昨日バイト後に 子ども(3歳女)連れてきたのさーvv
 
 なぁんか、ひさびさに 子どもを近くに感じれてシアワセだった

別れてから、社員さんに遭遇したら
社員「なんで、そんな ニヤニヤしてんの?」
…って


ひぃぃ(;´д`)変態か!私は!!


taketori「非道。。。knさんの子どもに会えたからですよ。うふふ☆かわいかった(*^_^*)」

まだ、knさんには3歳の下にも 子どもがいるらしいので、
仲良くなって 一緒に遊ぶぞい(☆_-)
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (さぷりっ)
2005-11-06 19:14:56
takitoriちゃんはこどもだぁいすきなのねっ



わたしもだぁいすき

こないだ、久々水族館に行ったの



そしてら家族ずれでいっぱいで

かわゆぃおこちゃまたちがいーっぱぃ



じーーーーーっと見てたよ。

変人だよ、どーせ笑



って感じ!!

今度子どもルッキングしにゆこう笑
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-07 18:48:51
ウン☆行こうねー!!!ぜひぜひ(*^∀^*)



一人笑いや独り言(怪…)が多くなるかもしれないけど、たまに拾ってね★(わがまま)さっぴも凝視して、子どもからたくさん学ぼぅぜぃε=(o゜ー゜)oま、自己満足で終わりそ。。。(★`▽´)





こどもは自分の世界を持ってるって感じがするから、見てて おもしろいんだっ。



特に一歳がいいわね★それに限ってるわけじゃなくて

子どもの歩いたり走ったり、見たり聞いたりのすべての仕草と

体いっぱいに表\現するところが愛しく感じちゃうね!

見本になる大人になろうって気にさせるわ。いつも意識してなきゃね(;^_^A



返信する
ぎゃーすΣ( ̄□ ̄;) (taketori)
2005-11-08 17:50:27
Unknown (Unknown)



2005-11-07 18:48:51



のコメントはtaketoriから さっぴへ☆彡

返信する