三食昼寝付き

たけとりものがたる?

休日

2005年11月04日 | Weblog
学祭が終わったので、片付け日としてお休みです◎
後輩たちは、大変な掃除をしていることでしょう( ̄▽ ̄)

引退したからいーんだもん☆
↑都合の良い時にしか行かない。

んで、今日は打ち上げだぁね。


今日は美容院に行ってきました◎

透いただけなので、変わってないです(★`▽´)あっは。
んで、帰りにチョコファミリーパックを買って、あと一口しか…。

いあ、、、母と た、食べたから!!!(;>д<)

さて、学祭が終わったから 切り替えて 本業に取り組もぅっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこれーとぅ☆ (ふかさわゆうき)
2005-11-04 19:35:01
そのチョコレートはどこのメーカー?



LOTTE?

LOTTEよね???

LOTTEに決まってるわ!!!!!(死)



美容院ですかぃ。

透いたってことは・・・毛が薄くなったのね!(滅)

じょ・・・冗談す・・・orz
返信する
ふかさわ氏→ (竹取)
2005-11-04 20:33:21
そぉそ、立て替えてたのが戻ってきたので☆

づらを買わなきゃ!

( ̄□ ̄)



ばかちん!(o`・ω・´)○))`ω゜)!・;'





ちこは、

め●じ です(★ ̄▽ ̄)

返信する