三食昼寝付き

たけとりものがたる?

アルバイト生活おわりっ

2006年03月26日 | できごと
レジのバイトを終えてきました。

「今日で辞めますと言い続けて7ヵ月。

今年に入ってからは片手で数えられる程度にしかやってませんが、
こんなギリギリまでやるとは
ずいぶん愛着をもったもんだ。

社員が何か買ってくれるそうなので、

私はダッシュで88円のル●ンドを取りに行き、
ルンルンで社員に渡すと


「こんなんでいいの?N(←社会人になるので早々と辞めていったやつ)は2000円くらい選んでったよ?」

( ̄□ ̄;)!!
N宮~!!!!


(0.5秒)悩んだけど、やっぱ88円でいいや☆

ありがとござした!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-27 21:23:00
ル●ンド





・・・って、なぁに?(*>v<*)



スーパー内で選ぶなら、あたしだったら



冷凍の肉2㌔分 とか

無洗米コシヒカリ10㌔ とか

業務用のシチューorカレールー とか

業務用食用油各種 とか



そんなんがいいな☆★☆(死)



でも、あったら本当は圧力鍋がいいなー。



欲の無い子ね。



なにはともあれ、お疲れぃ!!!!!
返信する
がーん∑( ̄□ ̄;; (ふかさわゆうき)
2006-03-27 21:24:10
失敗!!!!!



もうめんどくさい( ̄□ ̄)
返信する
バイト、 (ノムラ)
2006-03-27 21:37:23
オッツカレッシター!



ル●ンドってBOURBONのだよね?

美味しいよね、アレ。私も即座に選びそうだ!

チョコリエールやらホワイトロリータと比べてもル●ンドだなぁ。
返信する
ふかさわ氏→ (taketori)
2006-03-28 02:21:02
ノムラさんが言ってるやつ 正解☆★

クレープの硬いのがくるくる巻いてて

チョコがコーティングされているやつ。

チョコがミルクティーっぽいからふかさわは

 苦手だったりするかもぅ。

http://www.asahi-net.or.jp/~mu6o-ymzk/konnnamono/ps/rumando.htm
返信する
ノムラさん→ (taketori)
2006-03-28 02:29:32
あざーっす!!!



そそ、ブルボンのやつ◎

うんうん、サクサクしててイイよねぃ♪

あとね、そばにバームロールがあるんだけど、

やっぱり ル●ンドがいいっ!

えへへ~(*ノノ)嗜好があって嬉いっす。

返信する