三食昼寝付き

たけとりものがたる?

寝た寝た

2006年06月20日 | できごと
結構不規則な生活をしております。

18日10時  出勤(日勤)
  18時  勤務終了。だけど、流れで雑務開始。
  21時  雑務終了。とりあえず、残る。
  22時  クラスミーティング開始。
19日 1時  クラスミーティング終了。帰宅。
   5時  起床。
   6時  出勤(早番)
  13時  救急講習。実技以外意識なし。
  15時  早番勤務終了。雑務開始。
  21時  雑務終了。
  22時  ツタヤまでお出かけ
20日 0時  帰宅。先輩の部屋までお出かけ。
   2時  さすがに眠い!ので帰宅。
  10時  起床。
  11時  日記更新(現在に至る)

おかげさまで部屋が汚い!
漫画買ったり、借りたり、CD持ってきたり、買ったり
衣類が放置してあったり、袋があちこちに捨てられていたり。
掃除をしてないなぁ(´Д⊂)
洗濯は、しないと着るものがなくなるから とりあへずやるんだけど
ハンガー足りなくて、干したものをポイッポイッと布団の上においちゃうんだよね。畳めよって話です。

昨日 ツタヤに行って 宇多田のアルバムとのだめカンタービレのSelection CD Book を買いました。
なんと、Coccoのアルバムが翌日(今日)出るとなil||li _| ̄|○ il||li
今日は明けがついてるので、今から行って買ってこようかと。

*明け・・・夜勤の次の日が休みの体制が多いんだけど、うちでは次の日も勤務なのです。んで、定時だと違法なので 出勤時間を少し遅らせて対応してます。
短い時間の勤務なのです◎

19日は早番でサポートの先生がいなくて、クラスが崩壊しました(*´Д`)
見かねた係長が急遽サポートしてくださり、逸脱逸脱他害他害盗食盗食多動多動なクラスメンバーを相手しました。自分の担当クラスなのにねー☆

ある子が別の棟に走り出ししたときは、真っ青になった。
まだまだ、サポートは欲しいナァなんて甘いことを思ってしまったり。
ま、いるんだけどね☆

昨日先輩の部屋に行って、クラス崩壊の話しにいったんだけど、すぐ終わっちゃって漫画読んで過ごしてました。でも2日間は4時間の睡眠で持つはずもなく
読みながら寝てました。
たぶん、先輩は仕事があるんだけど一緒に漫画付き合ってくれて寝てました。
本当は仕事のやってるとこが見たかったんだけど
遠まわしじゃ通じなかったようだ(;´Д`)

はぁぁ・・・そんな感じで毎回迷惑かけてるんだけど、
寮にいて いちばん安心できるところなんだよねー。

最新の画像もっと見る