三食昼寝付き

たけとりものがたる?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういへば・・・ (ふかさわゆうき)
2006-03-19 00:39:29
あたしが着替えやら荷物整理でへろへろしてる時に

みんながtaketoriを必死で探していたような・・・



自分のことで精一杯でしたわ。

すんまそーん(★`▽´)



いま気がついたんだけど、

あたし今日、kumiちゃんと写真撮ってないかも・・・∑( ̄□ ̄;;



がーん。
ふかさわゆうき→ (taketori)
2006-03-23 02:02:36
ええええ(>v<♪

みんなして taketoriを探してくれてたのー???

泣けるね!!みんな大好き

(ふかさわ以外)

私にもいろいろあるのさ☆★



kumiちゃんと写真とるのー??( ̄3 ̄)

妬くわ!

ふかさわは私のものーーーーー!