三食昼寝付き

たけとりものがたる?

暇、ひま?…いそがしい!

2006年03月22日 | できごと
うっそ、忙しくないです。
部屋の片付けをはじめたのですが、
積み上げてある山の1つを移動しただけでした。

よし!面積にしてA4スペースが空きました。

しかーし、
その山の上にはごみ箱があったので
ごみ箱の高さがプリントの山がなくなることによって低くなっただけです。


部屋が汚い汚いと言っておきながら
写真をアップしないのでなかなか伝わりませんねぃ。
いちお プライドがありますので文字までに!


んーっと、今日はピアノでした。
残すところあと1回。

小学校高学年?くらいから習ってて
まったく上達してないんですが(;´Д`)
あまり、練習をしてないってのが原因です。

習うというより生活の1部って感じになってますよぃ。

早いのは苦手でいつも曲を選ぶときは「ゆっくりなやつがいいです」って言ってました。
和音がいっぱいなのはすごくスキなんだけど、
譜読みで時間かかりますorz


えーっと先生に習う最後の曲はベートーベンの「トルコ行進曲」です。
ベートーベンの!デスヨ!!!
モーツァルトぢゃないですよ!←有名な方


明後日最後なので暗譜して終わりになります。

ん?暗譜!!?

うん、あんぷ。


しくしく。 がんばるぜ!

………………………………
写真はみれるかな?
ピンクはりょんに結婚式でもらったもの☆
寝てる羊はReiちゃんが誕生日プレゼントでくれたもの☆

本当はもらった日の日記にUPしたかったんだけど、
なかなかパソから更新できないので。
結婚式のケーキは4日付けの日記にUPしたぞぅ。



最新の画像もっと見る