三食昼寝付き

たけとりものがたる?

あと、1週間。

2005年11月06日 | バイト
来週からは、実習。
最後の実習。

精神の資格について、 最近 なんで「とろう」と思ったのか分からなくなった。

今日、バイト前に部屋を片付けていたら、3年前の自分で作った履修計画表が出てきた。

2年生の時間割と、3年の時間割が書いてあるの。
たぶん、2年の履修登録前に考えたやつ(T▽T)

そこに、きちんと精神の科目も含まれていて

 あぁ、ちゃんと前から考えてたんだ、私。
うん、そうだよね。あのときから 取ろうと思ったんだよね。


自信をもって 取り組もうっと(*^ ^*)


意味不明ですいません☆


--------------------------------------


今日のバイト(スーパー)は、お気に入りさん達でうれしかった☆☆☆
さすがに、2年間もやってると勝手ができるっていうか、
 パソコンで、遊ばせていただきました。(休憩時間ね)


いあ、昨日から使わせていただくことができたので。
  社員にもよるけどね(;`▽´)

夕方からは、女一人なので、花なんですが、

 だれも、気を使わずorz


 あー、今日は 休憩が早く回ってきたってのが 唯一の優しさかしら(T▽T)
ありがと、o-yeaさん!


ボジョレーヌーボーの時期がきたので、
社員から「はい、コレ」と、予約用紙を渡され、

宣伝かぁil||li _| ̄|○ il||li



年下にたかるtaketori「私の為に、買ってくれて良いよ」
未来君(森山未来に似てるので)「エ…。じゃぁ、割り勘で☆」
taketori「うー…、それで、くれるなら良い買い物よね(★`▽´)」
未来君「腑に落ちないっすよ(;´д`)」
taketori「ワインを半分こ?Σ( ̄□ ̄;;  やっぱいいです!」
未来君「えー??!Σ( ̄□ ̄;; ふっといて なんすかソレ(T▽T)」
*レジにいるときは私語を慎みましょう。


なんだかんだいって構ってくれるので嬉しいtaketori


 ちなみに、社員からどれがおいしいのか 
         教えてもらったんだけど、忘れた( ̄▽ ̄)
(教えてもらったとき はじめて社員らしい人に出会えた感じだったわ)
 
一番の1って 用紙に書いてあるの通し番号しか覚えてないorz
あんまり、興味なくってすいませ・・・。



まぁ、半 酒屋なので結構 酒を覚えたような☆☆☆
種類とか?メーカーとかかね。
味は知らんけど。
 
でも、得るもの少ない!
保育園やってるときは、毎回毎時間常に得るものがあったなぁ。。。
なぁんて、思ったり。

じゃぁ はやく別のバイトを探せってね。
ここ(スーパー)は気分転換なのさ☆☆☆
             たまに、「なにやってるんだろ。自分」って思うけど。


最新の画像もっと見る