三食昼寝付き

たけとりものがたる?

たすけてードラえもーん!!!

2006年03月24日 | できごと
2度寝してませんよー☆
すごいんじゃなーい??

なーんて朝早く出てお仕事してる人もいるのにね。
7時20分起床でした!

今日という日は有効に使わねば♪♪
つーわけで、いつぞや(いつも叶わず放棄していた)に立てた計画を実行することに!
えーっと、1つ目は
『7時起床』

( ̄□ ̄)


まぁ、20分くらい いぃだろ!つぎつぎっ!

3、クレジットカードにしにいく(銀行)
4、同じく(郵貯)
5、転出届申請
6、机を綺麗にする


もぅ何週間ぶりでしょうか、
8時台のピタゴラから、おかあさんといっしょが見るじゃあーりませんか!
たこん家でおかあさんといっしょのDVDを見てから
ゆうぞうおにいさんが日本版ヨン様に見えてしょーがない!

ゆうぞうおにーさんはスキスキ☆(3番目くらいに)
しかし、ぺ様は苦手です。
たくましいってわかってるんだけど、あの笑顔がorz

竹取「ねー、うたのおにいさんさ、ぺ・ヨンジュンに似てない」
母「あー、んー?そーかなぁ、そーかもねー」

よっしゃっ!!!(★`▽´)q"

母「それよりニュースがみたいんだけど!」

( ̄□ ̄;)!!
竹取「めずらしく早起きしたのに!!」
母「妹の部屋で見なさい」

がーん。チャンネルを奪われました。
悔しいけど、妹の部屋で閲覧。
スプラッピスプラッパが終わったところで、
まだ午前中☆☆

ノルマを達成できそうだ!出掛ける準備!!!!

朝ご飯→ピアノ練習→タイガー&ドラゴン→着替え→おやつ→化粧→おやつ→ピアノ→持ち物準備→血液型占い→

母が毎日チェックする血液型占い!
私は1番でした☆
母は3位⇒注意力が散漫な日。はっはっはっ!

しかし、気が付けば12時だ! orz
きっと今出掛けたら昼ごはん出してくれないしなー、
しかし、母は取り込みちうだからまだ昼ご飯は作んないんだろうなー


なー…






…zzz …、









はっ!!!Σ( ̄□ ̄;) 何時???
ママは?


がぼーん( ̄□ ̄) 寝てるヨ。

13時30分かー、銀行は遠いから
郵便局と転出届だけでも達成したい!


ダーッシュ!!!ε≡ヾ(;゜曲゜)ノ

まずは市役所!
なんだかスムーズに…いくわけがなく、泣。

市から出るのに新しい住所がいるとね!
本籍もきちんと覚えてないしなー、免許めんきょ め…(; ̄_ ̄)忘れた。

くっそー!!!!
どこでもドア貸してください!!!

その後、家に帰り転出届の用紙を書きながら冷凍の中華丼の具をあっためる。

なんだか、電子レンジから ボンッ って音がしたんだけど 記入に夢中なので気にせず。

ちょっと通りががったらブチブチ(←グツグツ ぢゃないのが怪しい)いってたから 見に行くと恐ろしい事態に…。

ひぃぃ(;´Д`)
『この面を下にしてください』が上になってる(πдπ)

『この面を上に~』からは蒸気が出る穴があるから、
そこから冷凍だった中華丼が溶けて ドロッ と ね orz

注意力が散漫な日って本当は私だったのでは?


具が少ないが中華丼を食し
市役所に出直しました◎


今日はね、習っていたピアノが最後だっんだー。
先生はいっぱいお別れの言葉をくれたんだけど、
なんか 本当に最後って実感わかなくて、

ずっと笑っててすいません。

そんな1日でしたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄□ ̄;; (ふかさわゆうき)
2006-03-24 21:50:00
写真のウサギに見覚えが・・・!!!

そうだ!昔ふかさわ家に居たウサギだ!!!

いつの間にか居なくなったと思っていたら・・・

taketoriに誘拐されてたのねッッ!!!(死)



う~~~ん・・・

転入届出さなきゃ~。
ふかさわ氏→ (taketori)
2006-03-25 01:06:55
ええええΣ( ̄□ ̄;;

うううう うちのウサギだもん!!(;´д`)

小五のときから

  楽譜立ての裏で練習を見守ってくれてたのさー。



う~~~ん・・・

転入届出さなきゃ~ね~。
Unknown (エルウェーウィン)
2006-03-26 00:26:01
時として4:30から仕事してますがなにか?www

エル氏→ (たけとり)
2006-03-26 10:57:40
うわわわわ

山奥のおじーちゃん、おばーちゃん並ですね!!!

早朝より、深夜起床ってカンジ?

sugeeeeeee!お疲れさまです(*`◇´*)/