三食昼寝付き

たけとりものがたる?

振込先を探せ!!!

2006年03月23日 | できごと
そろそろ社会人モードに!と思いつつ3度寝が習慣のtaketoriです。

目覚ましの音には気がつくんだけどなー。


買い物してきましたー☆
買い物は好きです◎見るのが!

買うとなるとめっちゃ時間かかりますので、
あまり人を付き合わせて出掛けることはありません(*^◇^*)


母とイ●ーヨーカドーに行きました。



まぢツライ時間は服選びorz
フライパンとか掃除機とか見てるときはルンルン♪なんだけど、
服は苦手です。


だって入らな…Σ( ̄□ ̄);;;;;;

まぁ、そーゆーことデス。
もぅ、ねむいねむい。

買いたいものはたくさんありますよぅ!
しかし、自分で買うならいいんだけど、
母に出してもらうのが 本当に苦手で
なんというか 申し訳なさでいっぱいなのです。

母は「あともーちょいの辛抱だから」と言ってくれました。

もーちょいしたら給料が入る…といいなぁ!!


んーっと、もぉちょい独り言☆

携帯も来月は止まる予定だったのですが、

母「あんた、携帯大丈夫なの?」
taketori「ん?大丈夫だよ☆」
母「お金あんの?」
taketori「あぁ!払えないけど、2ヵ月くらい止まるだけだよ。」


会話の流れでわかるように、私 今月分と来月分の携帯代が払えません!

バイトしてないし、貯金はわずかだし。

使いすぎるくらいなら、いっそ 止まってしまえ!
みたいな ね☆


しかし、心配した母はあたぃに援助してくれました(ノ_・。)
無論、借金( ̄□ ̄)

止まらずに済みました。
迷惑かけた一部の友人様、じゃんじゃん連絡してくれたまえ!!!!
こども相談室ばりに受けてたちます!

結局、4時間ほど私の服選びにかかり、買っ(てもらっ)たものは1着です。



ふふん ふーん♪

家電とかそろえるのがわくわくするぜ☆←服選びの欝期は脱した。


time uuuuuuuuup!!!
(゜Д゜≡゜Д゜)

母「今日の晩、何する?はよ買って帰ろ!」


しくしく_| ̄|○

最新の画像もっと見る