三食昼寝付き

たけとりものがたる?

新宿西口

2006年08月13日 | できごと
今日明日で2連休☆
昨日は夕方から寝て、23時起床。
2時就寝、翌日9時起床。

と まあ、不規則極まりない生活してます。

外出主義らしく、午前中から町田へ繰り出しました。
しかし、寝過ごし町田で降りれず、新宿まで乗ることに。
最近は眼鏡をかけて生活しているのに、今日に限って掛けずに外出。バッグにも入ってな
くて 眼鏡慣れしてきた私に試練です。

…、

せっかく来たので都庁にのぼりました。
うん、することなし!

国会議事堂をGOの場面で出てくるところで見たかったんだけど、さっぱりどぅ行くか忘れ
てタダ歩き回っただけでした。

まさか新宿に来るなんて予定してなかったので、歩きづらいサンダルを何度脱ごうと思っ
たか。

ペタンコでオサレなやつください。。。

んで、淀橋行ってNDSL探すも 売り切れ。
秋葉原は予定してなくて、次に向かうは町田の隣(古淵)にある、といざRす。
歩いていけそうだったからチャレンジしたけど、軽く遠いよ!!!しかも 売り切れだし!!!
いっそ 安くなるまで待って、今はPSPにしょうか…。









そんな金の余裕があるかーーーぃ!!!!!


万歩計あったら、一万歩は絶対越えてる!と疲れながらに駅に向かい、
駅前の 伊藤!、よぅ!加藤の大型スーパーに寄りました。

母が「土曜に入荷して、抽選で買えるらしいよ」とチラシにあった情報を教えてくれてた
んだけど、
今日は日曜だし、抽選ってw
あるわけねぇじゃん!


それがあったんだよorz
4色あるうち3色のところに「品切れ」ってあって
どーせ残り一つも「品切れ」札が剥がされたんだろうと思いながら、不信に2つだけ置い
てあるNDSLの箱が気になり、ダメ元で店員さんに聞き、やはり一色しかないが買えると
な。

来月は黒色出るし…。濃いのがいいし。。。



ちょうど来た おばはんも別の店員さんにtaketoriと同じ質問をし、
あるとわかれば即購入。こされた。

taketori「ソレ、ください」
              おばはんに越された焦りか?


というわけで、NDSLげとー
漢字のとか料理のやりてぇなvvv




ゲームが長続きしないtaketoriは飽きるまであと1ヶ月。

なくてもあまり困らない( ̄□ ̄;)!!
眼鏡もなくてあまり困らなかった凹○ コテッ

最新の画像もっと見る