三食昼寝付き

たけとりものがたる?

ご近所サン♪

2005年10月09日 | バイト
 地元でスーパーのレジアルバイトをやっているので、近所の人もくるわけですよ。

11時から20時+閉店作業のシフトなので、考えるだけでやる気がでませんねぃ。救いは親しくしてくれる社員、アルバイトがいること。仕事に関しては冷たいんですけどねー。

んで、夕方くらいかなぁ。家の隣に住んでいる母娘(2歳?)が、私のレジにΣ( ̄□ ̄;;
「い、いらっさいませぇ」
「んふふ☆どうもぉ」
「こんにちは。うえー、恥ずかしいんですけど」
「そんなことないわよー」
「はぁ。Nちゃん(←娘)おねーさんのこと『めぐちゃん』って呼んでいいよ」
「N-、おねーさん『めぐちゃん』っていうんだって」
「めーちゃん



「ひあー☆ありがとうございます!!!!」


こんなんで、元気になれるもんなんですね!
バイバイもしてくれて(特におかーさんの方が張りきって手を振ってました)、んもー☆☆☆


しあわせ(*^ ^*)

最新の画像もっと見る