三食昼寝付き

たけとりものがたる?

久しぶりにあったよ☆☆☆

2005年10月09日 | バイト
バイトを卒業した子と晩御飯を食べに行きました
保育園の先生なのに綺麗なおじょーさんなのですよ。未成年です!って言っても通用しそうな感じの顔☆
園児の保護者からも「高校生みたいだねぇ」とかセクハラを受けるらしい(笑)

ご飯は、
アルコールが苦手な子なので、ファミレス→ビ○ディへ!
私はハンバーグセットで、Yちゃんはピザ。
…。
 ちょっと量に差があるのでは∑( ̄□ ̄;;

    話す事はいつもバイトのことから。

私が続いてるから、情報が途絶えないのよねぃ。社員さんのこととか、アルバイトの人のこととか最近の様子を伝えるんですよ。うっとおしくなく、聞いてくれてなんとありがたいこと☆
 Yちゃんが辞めてるから言えるってこともあるんだけどね。それまでは、バイトの事を話すのは学校の人にしか言えなかったんだよね。
 
それから、絶対言わないでおこう!と思った事も、、、言ってしまったorz
 バイトの関係者には言わないつもりがぁぁ。でも、聞いてほしかったのかも。うあー。

ファミレスなのに、めさんこ長居してしまった。19時30分ころに入って23時ごろお会計したかなー。
 ナプキンとか、ストローの袋とかブチブチちぎって 
        まったりしつつも落ち着かない客でした( ̄▽ ̄)

あ、そうそう、ただ長居してるのも悪いなーと思って
デザートを頼む事にしました。

Yちゃんは何するかなーと思ったら、
「ドリンクバーください。」
あひー、最初に頼めってorz そんな突然のひらめきが素敵なんですがね。

私は季節のあんこの白玉あんみつみたいなそんな名前の。
 店に入ったときから「白玉」が気になってて…☆ま、あんこは食べてもらおーと思って、迷わず注文!品が来たときに苦手なあずきが入ってなくて、栗(だったかな)の餡で登場!
ちょっと、ざらーっとしてて( ̄△ ̄;;)いやん。。。
 でも、言えず…。たべました!!!あずきだったら言えたんだけど、微妙じゃん?栗餡って。


ちびっとしかないし、食べれないワケジャナイノヨ!!


帰宅は25時ちょっと前でした。

母は私の晩御飯を残しておいてくれたらしく、台所にベーコンポテトアサリの味噌汁がΣ( ̄□ ̄;;
晩を食べてくると言ったのに。泣けて来るね・゜・(ノД`;)・゜・

食べないわけにはいかないでしょう! 

うっぷす。

明日はバイトぉぅ。

最新の画像もっと見る