三食昼寝付き

たけとりものがたる?

ニギニギ

2005年10月10日 | Weblog
メケメケ!
今日はお昼にお餅を食べました。4つ☆
すべて、砂糖醤油。
うそ。1つだけ、好奇心で…バター醤油にしました(★`▽´)

…。
失敗!!

つけすぎではないと思うけど、油っこい(;´д`)
ジャガイモだとおいしいと感じるのにぃぃぃぃ。
うぇー( ̄△ ̄)食べましたけどね。

そのあと、おにぎりを作ろうと思って、冷蔵庫から梅干を用意!
手に塩をつけて、OPEN THE 炊飯器―!!!



Σ( ̄□ ̄;;
米、少ねぇぇぇ!!!!!!_| ̄|○



まさに、手乗りサイズ

根こそぎすくっても、ちいさいぃぃ。しかも、1個。
追い討ちがありまして。前日のご飯だから硬い粒がちらほら(T▽T)

おにぎりをするにはわけがありまして、三角に作る!ですよ

にぎにぎ…。
よし!
ん?

具、入れるの忘れたΣ( ̄□ ̄;; 

梅干の種を除いてペーストまではいかないけど崩したのに…。
つめてから再び握ると、てがかわいて、粒がつきよる!!!!(`◇´)

固まってくれず、具が はみ出る(;´д`)つか、詰めすぎやったかも。


ひぃぃ(;´д`)できひん。。。曲がってるってば。





海苔をつければなんとかごまかせるかしら。

…。



まぁ、  よし!
え?

どうyo?

最新の画像もっと見る