愛宕山の麓で気ままに田舎暮らし

「笠間クラインガルテンの日々」からタイトル変更しました これからも笠間の地で多くの人々と触れ合いながら野菜作りを楽しみに

幼馴染と権現堂堤で花見

2022-04-11 16:34:31 | Weblog
4月6日(水)、車で幸手市の権現堂堤へ
心配した駐車場はスムーズに


サクラは既に満開




待ち合わせた二人と合流
早速サクラの木の下で・・・堤のサクラを見上げながら

メンバーが用意してくれた弁当を頂いて、3時間ほどとりとめのない話を
やはり幼馴染はよいものです

それにしても、青空の下、爽やかな春の風に花びらが舞い、何とも夢見心地のようなひと時でした

皆と別れた後、せっかくなので散策がてらひと回り






花吹雪がきれいなので写真で、と思いましたが・・・


落下する花びらはまったく捉えられていませんでした
 

コロナ騒ぎでなかなか友人とも会えない中、
楽しい一日を過ごすことができました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヤエンドウのネット張り | トップ | サトイモの植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事