ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「にっくきコロナ」&「東京五輪日程決まる」

2020-03-30 21:55:18 | 日記


昨日フォークダンスの先生より大先生のご主人が亡くなられたと連絡入る
6年間お世話されたそう お悔やみ申し上げます。

フォークダンスは6月から始まります。会員さんが増えればよろしいですが・・・
私もその頃には少しぐらいできるかしら





「にっくきコロナ」 
「ザ・ドリフターズ」で活躍され世代を超えて愛された志村けんさんが亡くなられたと
ラジオのニュースで聞きビックリ 思わず「え~」と
お悔やみ申し上げます





午前中昨日何時もの園芸店で買ったお花を植えました
手入れしながらしてたので全部植えていませんが又植替えします
私のお気に入りのアズーロコンパクト








PC先生から頭の体操と宿題がメールで資料を送信していただきました
wordでいろんな図形を使っての宿題
さて私に出来るかしら ボチボチやってみます





午後から娘の迎えで年金様の病院へ
年金様「あと二日やなぁ~」と私「病院生活しっかり味わって」と

明日栄養士さんから食事の指導を受ける
食事大丈夫かしら 心配

娘が「お母さんお父さんのいない今のうちに握り寿司食べたほうがいいよ」と
「お父さん帰って来たら当分食べれないから」と

帰りにスーパーにより買って帰る
夕食後に握りずしのパチリ忘れたのに気がつく





東京五輪日程が決まる
東京五輪日程 7月23日から17日間
パラリンピックは8月24日から13日間

IOCと大会組織委員会が決定











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「退院決まる」&「主のいな... | トップ | トリプル入院の弥生3月もお終い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京五輪 (花好きなゆみちゃん)
2020-03-31 14:19:45
こんにちは

高木先生のご主人様亡くなられたそうで
お悔やみ申し上げます

ニュースで志村けんさんが亡くなったと
見てビックリしました
オリンピックも来年に延期に決まって
良かったです
返信する
東京五輪 (ひーちゃんのブログ)
2020-03-31 23:15:44
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

6年間お世話されたそうです
元気な先生ですが・・・

ホント「コロナ」恐ろしいですね
まだ70才でしたのに お気の毒に

オリンピック選手たちも大変ね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事