ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

やっと収穫 ありがとう

2017-04-27 21:07:18 | 日記


お天気回復し 爽やかな一日でした

今日はOB会の総会があり会長さんの挨拶に続いて
館長さん・指導員さんの挨拶の後 無事総会が終わりました

29年度のOB会が船出しました
この一年楽しい船旅ができますように

何時も学習の後皆で食事しますが私 用があり帰ってきました

今年初収穫のスナップエンドウとイチゴが採れ美味しく頂きました
有り難い事です

主人心配してましたが今年は皆遅れてるので時期が来れば出来るよね
ごめんなさい






[Jtrim]Sachiさん参考にしました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーつけて行ってきーやぁ~ | トップ | シニアカレッジ開校式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-04-27 21:44:41
今日はお疲れ様でした。

イチゴ スナップエンドウ
美味しそうですね

スナップエンドウのおつまみで
ビールも進んだでしょうね
返信する
収穫 (ひーちゃん)
2017-04-27 22:13:46
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

有難く美味しく頂きました
採れとれはやはりおいしいです

これから毎日食卓に上がります
返信する
収穫 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-28 18:02:54
こんばんは

今日はお疲れ様

家で取れたのは甘く
新鮮で美味しそう
返信する
収穫 (ひーちゃん)
2017-04-28 21:49:41
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

そうね新鮮そのものね

美味しく頂きました 有り難い事です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事