ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

満開のユキヤナギとクリスマスローズの円照寺さんへ

2019-03-29 22:27:31 | 見てみて


リハビリの帰り花の寺円照寺さんへ行って来ました

2週間前にも寄せて頂きましたが境内のクリスマスローズ・ユキヤナギ・椿 今が満開

100種類1000株のクリスマスローズ素晴らしいです  



住職さんが居られて私「こんにちわ また寄せて頂きました」と

住職さん「旧境内のユキヤナギ観て来られましたか」と 私「まだですこれからです」と

旧境内に行きビックリユキヤナギシャワーのトンネルにクリスマスローズ



トンネルの中に入りクリスマスローズパチリ
モクレンとユキヤナギ最高です





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい班編成発表 | トップ | ダブルでおめでとう❣ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円照寺訪問 (ギンちゃん)
2019-03-30 01:49:44
円照寺訪問最近で2回目の訪問、良いお天気で良かったですね

前回も素晴らしかったのに、又今回は木蓮のピンクの花と
満開のユキヤナギのトンネル凄いですね~✨
クリスマスローズも色々の色あり今日も見ごたえありましたね~
綺麗な画像沢山ありがとうございました。
返信する
円照寺訪問 (ひーちゃんのブログ)
2019-03-30 14:25:28
ギンちゃんへ
こんにちわコメントありがとうございます。

丁度お天気で良かったわ

いつ行かせてもらっても素晴らしいですが
ユキヤナギのトンネル最高でした

クリスマスローズの種類の多さに
ビックリしました
返信する
円照寺 (花好きなゆみちゃん)
2019-03-30 18:12:14
こんばんは

花のお寺今雪や柳のトンネルに
赤いモクレンとクリスマスローズ

ぱっちり撮れて綺麗だね
返信する
円照寺 (ひーちゃんのブログ)
2019-03-30 22:22:48
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

今ユキヤナギもモクレン クリスマスローズ 椿
満開です

あんなに沢山のクリスマスローズ初めて見ました
圧倒されます
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事