ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

新しい班編成発表

2019-03-28 20:45:08 | 日記


スッキリしない空模様何故か冷えています

今日は本年度OB会班編成の発表でした

私前の班より一人でした(なぜ
親しくさせていただいてる方も居られホットする

役員さんもスムーズに決まりヤレヤレ
この一年楽しい班にしていきましょうね  皆さん宜しくお願い致します。

お昼からガチャガチャクラブでちらし寿司を皆で作りお昼を頂きました
美味しかったです 

その後メンバーのおひとりがパウンドケーキ(いつも有難う)を焼いてこられお茶しました(別腹です)

 新しい班について皆さんとディスカッション 





 昨日京都・大阪・神戸も桜の開花発表がありました 

先日新聞にいなみ野学園の枝垂桜がアップされてたのでパチリ 見事です



園内は入学を迎える準備もされ園内の奥には古い大きな枝垂桜もありこちらも綺麗に咲いていました



ソメイヨシノもチラッと咲きコブシの花も


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の大関誕生 貴景勝関❤ | トップ | 満開のユキヤナギとクリスマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい班成発表会 (花好きなゆみちゃん)
2019-03-29 11:48:35
こんにちは

役員さんもスーズに決まり良かったね
ガチャガチャクラブお疲れ様です
皆さんでお寿司作りケーキと
美味しかったでしょうね

桜も、もうじき楽しみですね
返信する
新しい班 (ギンちゃん)
2019-03-30 01:57:09
新しい班が決まり又新メンバーで( ^)o(^ )

お知り合いがおられ良かったです。私はゆみちゃんとご一緒になり良かったです。
そしてお顔だけは知ってる方も居られ安心しました。

しだれ桜もうこんなに咲いているのですね~綺麗です。
返信する
新しい班編成発表 (ひーちゃんのブログ)
2019-03-30 14:11:26
ゆみちゃんへ
こんにちわコメント有難うございます

一年早いですね もう新学期に入りましたね

ガチャガチャクラブも一年早かったです
ご苦労さん会楽しみました

枝垂桜は早く咲いていますが
ソメイヨシノもその内に・・・

楽しみなことですね

返信する
新しい班 (ひーちゃんのブログ)
2019-03-30 14:18:46
ぎんちゃんへ
こんにちわコメントありがとうございます。

今回私前の班で一人でどうかしらと思ったけれど
よく考えたら皆顔見知りですよね

一年間班員の皆さんとご一緒
仲良く良い班になりますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事