ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「51日目の」&「昔お嬢さん達」&「菜園」

2020-10-14 19:58:53 | 見てみて


今朝はヒヤッとしてました
ゴミ出しして寺田池へ今日は逆回り

逆回りすると人の顔がよく分かり・・・
歌を歌いながら歩く人
 
昔お嬢さん達仲間がお喋りしながらのウォーキング 
テンション上がってます

又私と同じように日の出をパチリされてる方もおられました
その方初めてお会いする方でした

北側の池の周り「キリン草」が茂ってます
今朝は日の出間に合ってよかったわ


帰り道年金様の畑に ほうれん草も大分大きくなっていますが
チンゲン菜が遅くに植えたのかしら小っちゃいです
今季初のほうれん草の収穫 まだまだピーマン頑張っています



彼岸花みんな終わっているけれど一本だけ凛と咲いてます
道端のお花もパチリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「行って来ました 50日目の... | トップ | 「高畑バラ園早すぎた!」&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜園 (花好きなゆみちゃん)
2020-10-16 18:26:37
こんばんは

早ほうれん草収穫出来て助かるね
他の野菜も順調良く育ち楽しみですね

ダリアの花も咲いているのを見かけます
返信する
菜園 (ひーちゃんのブログ)
2020-10-16 21:45:00
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

ほうれん草 収穫はいいのですが
虫だらけ取るのに大変です

今回どれも虫が沢山で困ってます

ダリアはっきりした色が良いですね
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事