ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

子供達の成長

2018-03-25 22:19:45 | 見てみて


今日は朝から晴れの良いお天気桜だよりが各地から届いています

お天気が良いので洗濯バーさん 気持ちいいですね

町内の踊りの先生の「春のつどい」が兵庫大学で開かれました



すいせんの会に ご一緒したことがありました小学生低学年から中学・高校・大学生の日舞

又加古川中学校・中部中学校・浜の宮中学校の演劇部の皆さんが出演され

中学生の熱心な演技・幕の合間に今はやりのダンス有り 笑い有り楽しい午後の一時でした


すいせんの会のメンバーとは 以前初舞の時などご一緒した事があります もうずいぶん前の事ですが

子供達中学・高校・大学生と立派になられ 踊りもピカイチ

観てて涙が出てきました

大学生の方は高校受験の時お休みされたりして今なお頑張っておられます

踊りも抜群上手くて先が楽しみです

小さかった子供達ビックリするぐらい大きく娘さんらしくて

どの子供さんも上手く踊られて楽しませて戴きましたどうぞご覧ください





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルでおめでとうございます | トップ | 悲しい山岳事故 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供達の成長 (花好きなゆみちゃん)
2018-03-26 23:13:41
こんばんは

目の抱擁に成って良かったね

楽しかった事でしょう
返信する
子供達の成長 (ひーちゃんのブログ)
2018-03-27 21:11:18
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

子供達大きくなって踊りもステキ

先が楽しみね

子供達先生が大好き
子供たちのいいところを伸ばして指導されて
優しいしね
おばさん達もファンでした
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事