ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

♥♡ ご親切に ♡♥

2018-06-11 14:28:58 | 見てみて


   こんにちわ   

今朝嬉しいコメント戴き早速お聞きする

ご親切に先日から悩んでたの解決 嬉しいわ

やっと画像に手毬が気持ちよく飛んでいます

私も羽があれば飛びたい気持ちです 飛んで とんで




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日「時の記念日」です | トップ | 道行く人が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な球体 (ぎんちゃん)
2018-06-11 15:27:17
こんにちは

昨日はお疲れ様でした。透明でしたね~
YUZUさんから教えて頂き良かったです。

明石展望台の背景も神戸港の背景の球体良くとんでいます。
私はまだ宿題完成してないです。又機会を見て挑戦です。
返信する
手まり飛ばし (花好きなゆみちゃん)
2018-06-11 18:32:46
こんばんは

背景に手まり良く飛んでいます
出来上がって良かったね

これで悩まんでスッキリしたね
お疲れ様です
返信する
球体 (ひーちゃんのブログ)
2018-06-11 19:45:00
ぎんちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

お疲れ様でした

お蔭様でやっと出来上がりました
なかなか難しいですね

忘れないようにしないとね
返信する
てまり飛ばし (ひーちゃんのブログ)
2018-06-11 19:52:05
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

ご親切に教えていただいて
やっと出来上がったわ

難しかったね

悩んで痩せてガリ子になったわ
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事