ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

道行く人が・・・

2018-06-12 18:30:42 | 見てみて


雨によく似合う我が家のアジサイ只今満開です。

昨夜からの雨でユリも大分落ちましたが

道行く人が「まぁ~きれい」と立ち止まって観て行かれます。
毎年この時期ユリ・アジサイ種類は少ないですが狭い庭に花が咲き皆の目を楽しませてくれています。

カサブランカはもう少し先ですが今年は一鉢しか蕾が付いていません






[Jtrim]Sachiさん参考に







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥♡ ご親切に ♡♥ | トップ | 爽やかな一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道行く人が (花の日常)
2018-06-12 21:05:24
お庭の花満開ですね見事でしょうね

思わず立ち止まって見とれてしまうでしょう

ジェイトリム枠綺麗ですし花も合っています

庭に咲いているお花でしょうね
返信する
道行く人が (ひーちゃんのブログ)
2018-06-13 09:02:25
おはようございます

今日もお天気が良いのでウォーキングがてら
朝早くから来られてる方も居られます

おさぼりしないでお手入れしないとね
返信する
道行く人 (花好きなゆみちゃん)
2018-06-13 18:49:21
こんばんは

庭の花はな盛りで綺麗ですね

ユリは今咲いていますが沢山蕾を持っていたのに
残念ながら寂しいです

カサブランカはチョット楽しみかな

Jtrimゆりが綺麗に入っていますね

返信する
道行く人 (ひーちゃんのブログ)
2018-06-13 20:27:38
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

今日 風がきつかったので
ユリの花びら沢山落ちてしまいました

仕方ないですね
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事