ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

6月10日「時の記念日」です

2018-06-10 22:31:25 | 見てみて


今日6月10日「時の記念日」 東経135度 「子午線の街明石」が 賑わったことでしょう

以前通行手形を道行く人に配られていましたが 今年はどうでしょうね


今月三歩クラブの例会は明石でしたが
北小へ人権同和協議会の総会に出席の為に不参加でした。

総会には知り合いの方も来られて居ました

今年は町内の役員に当たっていますので出席する事が多いと思います。

総会の後DVD「あした咲く」を観ましたが意見交換会有りませんでした。

秋の町内懇談会にこのビデオ観て意見交換するのかしら・・・

悪いけれど役員にならなかったら懇談会にも行かないと思います。





色違いで飛ばしてみましたが


手毬を背景に飛ばすの色々触って背景出して飛ばしましたが・・・

どうしても手毬の白の背景画像取れなくて・・・SOSです 又脳膜炎です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれし!やっと出来ました❣ | トップ | ♥♡ ご親切に ♡♥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てまり (yuzu)
2018-06-11 07:58:41
時の記念日にぴったりの背景ですね

ボールの背景は白い所を透明にします
写真の大きさも変えたらボールが画面に収まります

季節に応じて背景を選べるひーちゃんのセンスを私も見習わないと・・・
返信する
てまり (ひーちゃんのブログ)
2018-06-11 14:57:47
yuzuさんへ
こんにちわコメント有難うございます

ご親切に助かりました
お蔭様で上手く飛ばすことが出来ました
有難うございました

またよろしくね 
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事