ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

PowerPointで水玉模様曲入り & 楽しい思い出ログハウス

2023-02-16 17:05:01 | パソコン


昨日から日本全国冷凍庫のよう
よく冷えて冷えまくり・・・
昨日は月一回ちりめんのお稽古に楽しいですね
いつもながら口は動きますがお手手が中々・・・

来月は年金様の病院の検査予約が入ってるのでお休みします
益々遅れてね・・・何時仕上がることやら・・・



先日からPowerPointで水玉模様できのこ作り
つまづきばかり 頂点の編集が上手くできなくて・・・
どんくささ再認識
効果音・曲入り出来ると楽しいですが

以前職場の仲間と年金様の妹さんのログハウスを一泊二日お借りして
バーベキューしたり夜遅くまでカラオケしたりトランプしたりして遊んだ
楽しい思い出一杯のログハウスにきのこを入れてみました

ログハウスのキノコたち&曲入りー1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの胃カメラ検査 & バ... | トップ | ⑥曲入り水玉模様とキノコ &... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出のログハウスと共に (ぎんちゃん)
2023-02-17 09:48:14
今日は少し暖かくなるかしら?寒い日々です。
何時も楽しみにブログ拝見して素通りしています(^_-)-☆

ひーちゃんさん思い出のログハウスでの思い出と共に
出来上がりましたね~色々のきのこ🍄ちゃん達
可愛いきのこがあちこちから出て来て楽しませて頂きました。
効果音もバッチリ画像に合って素晴らしい(^^♪私まだ何も出来てない!(^^)!

ご主人様通院、通所しながらお元気になられて畑仕事出来良かったです。
返信する
思い出のログハウス (花好きなゆみちゃん)
2023-02-17 14:22:01
こんにちは

思い出の背景でキノコの動画仕上がりましたね

ご兄妹でバーベキューなど楽しい思い出
懐かしいでしょうね
返信する
思い出のログハウスと共に (ひーちゃんのブログ)
2023-02-17 20:13:20
ぎんちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

キノコ作りホント難しいわ
キノコの傘ももう少し回るくと思いながら・・・
上手く出来ずに諦めやぁ~めた!

簡単に出来そうでできないわ
(ほんとどんくさいね)

年金様足痛い痛いと言いながら畑にウォーキング
頑張ってます
ウォーキングと言っても町内の池一周ですがね
偉いでしょ
返信する
思い出ののログハウス (ひーちゃんのブログ)
2023-02-17 20:21:01
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

お勤め時代職場の仲間と車2台で行き
買い出しからそれは楽しかったわ
自炊してね 満天の星空又夜蛍狩りにも行ったわ
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事