ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

⑥曲入り水玉模様とキノコ &カメラのトラブル & 年金様の PC仲間と

2023-02-23 14:20:30 | 日記


一週間のご無沙汰でした
昨日上野・和歌山のパンダ中国に返還され又年末には神戸のパンダも返還されると
皆さんのパンダ愛凄いですね

スマホのカメラ撮れなくなり 又デジカメもズームが出ると出たまま閉まらず
スマホはauサポートセンターで遠隔操作で元に戻りよかったわ

問題はデジカメKSデンキのOさんに連絡入れ見て頂き戻りましたが
家に持ち帰り使用すると又動かなくなり翌日持って行く

保証は一年過ぎており私の2020年に購入
修理に1万8千円位と 修理しても後どれだけ持つか保証は出来ないし

Oさんはバッテリー外したり入れたりして使うこと出来ると
邪魔くさいね

そうして話してると又ズーム元に戻り何か狐につままれたよう
年金様「もう新しいの買ったら」と言うけれど・・・
修理しなくてそのまま使えるものなら もう少し様子見ようかな

先日の胃カメラ検査結果異常なしと先生念の為来年も検査するようにと
日頃食べるもの気を付けているけれど
どうしても食べすぎたりして・・・

先日のPowerPointでログハウスのキノコたちアップしましたが
今回は以前年金様がパソコン教室に通ってた時の仲間とのログからアップします
13年前皆さん カラオケに山登りに元気元気
教室の仲間私もお友達ですので私も楽しみました
 
⑥曲入り水玉模様とキノコ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PowerPointで水玉模様曲入り ... | トップ | 初マラソンでトップに & 東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラのトラブル (花好きなゆみちゃん)
2023-02-24 10:14:54
こんにちは

監査の結果異常なくて良かったね
安心したね

カメラそんな事合って今のカメラ買ったよ

キノコの動画いいね
返信する
カメラのトラブル (ひーちゃんのブログ)
2023-02-24 21:31:13
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

暫く検査してなかったので心配していましたが
安心しました

カメラ又調子悪く
修理の見積もりに出してはと違う店員さんが言われたので預けてきました

キノコ大変ね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事