ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

3年ぶりの胃カメラ検査 & バレンタインチョコ

2023-02-14 20:44:14 | 日記


今日は真冬の寒さに風が冷たい
この寒い中胃カメラの検査3年ぶりに行ってきました

こちらの病院では初めての検査
問診後 検査知らない間に終わり何か狐につままれたよう
組織も取らなかったのでヤレヤレ 来週検査結果を聞きに病院に

連日の病院通い疲れます
(昨日はリハビリに 体力付けておかないとね)

お昼もとっくに回り帰りあずさ珈琲へ行き
信州ミルククリームパンケーキ・ホットミルクコーヒーを昼食に
ボリューム満点 美味しかったわ


帰り駅北の花壇パチリ丁度日が差しバッチリ
まだこれから沢山花を付けるでしょう




今日はバレンタインデー昨日娘から愛のチョコが送られてきました
珍しいこの時期にしか売られないという
ブリュイエールのチョコこれはお母さん用と 
ロイズアールショコラはお父さん用と
美味しかったわ

大好きなミモザ柄の靴下も入ってました
何か勿体なくて履けないね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「良し」としましょ & Power... | トップ | PowerPointで水玉模様曲入り ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラ検査 (花好きなゆみちゃん)
2023-02-16 15:09:49
こんにちは

胃の検査無事終ってこれで安心ですね
美味しそうなパンケーキ🥞

娘さんよりバレンタインのチョコとお菓子
靴下嬉しいね
返信する
胃カメラ検査 (ひーちゃんのブログ)
2023-02-16 20:55:00
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

検査結果来週ですが検査終わりヤレヤレです
検査知らない間に終わってました
らくちんな検査

この年になってもプレゼントは嬉しいわ
チョコとっても美味しかったわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事