ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

安らかに

2018-05-26 22:07:20 | 日記



九州南部では平年より5日早く梅雨入りしました。

当地では曇り空の朝を迎えました。

昨夜長野県栄村で震度5強の地震がありました。

気象庁は今後一週間余震に注意するように呼びかけています

何処で起こるか分からない地震に備えて気を付けましょう

被害に遭われた方謹んでお見舞い申し上げます





16日に63歳で亡くなられた西城秀樹さんの告別式が青山葬儀所で開かれました。

「新御三家」と呼ばれた野口五郎さん 郷ひろみさんが弔辞を読み「もうリハビリ頑張らなくていいから」と・・・

祭壇は1974年大阪球場で行われたステージをモチーフに設置され

「ヤングマン」の曲が会場に流れ多くの方が弔問に訪れお別れしました。



[Jtrim]Sachiさん参考に







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルで嬉しい❣ | トップ | おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事