ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

パソコンのコード忘れる & 二百二十日

2021-09-10 21:07:19 | 日記



今日は「二百二十日」
立春から2月3日から数えて220日目の日
この頃よく天候が悪くなり台風がやってくることが多い

台風14号が発生しており12日(日)~13日(月)に月島諸島にかなり接近すると
この台風西に向いていけばいいけれど・・・
これから台風シーズン気になりますね



今日はPC同好会の学習公民館で
年金様に送ってもらい公民館の駐車場でパソコンのコードがないのに気づき
又バックして取りに帰る

私を送る為に予約時間に間に合うように何時より遅い時間に送ってもらってます
それがなんと・・・ 早くから用意してたのに忘れるなんて・・・

リハビリ予約時間に間に合ったそうです よかった
事故もしなくて良かったわ

公民館の駐車場で二人の友人に会い
「調子はどう?」「ありがとう ちょっとね」と

友人「カバン持ったげるわ」と2Fのソファーの所まで一緒に
上がっていただき助かりました ありがとう



久しぶりの教室での学習
公民館のwaifaiの繋がりが悪いので市のwaifaiの取り込みの仕方教えて頂きました。

メールアドレス入力するも中々繋がらず先生の手をお借りして
いろいろ試してやっと繋がる
(きちんとノートに一ページずつ番号記入します)

その後ZOOMで保存した動画のトリミングの仕方教えて頂く
教室で一つ作成し残りはこれから頑張ってみます

やはり教室の生の授業いいですね
先生大変ですが よろしくお願いします

他所の教室の画像も頂きこれからボチボチやっていきます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急の日 & 片目でね | トップ | 花火が上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事