ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「九州北部の激しい雨」&「再び円照寺さん」

2020-06-27 21:11:50 | 日記



九州北部の激しい雨心配ですね
長崎・福岡・佐賀県では冠水してる所もあり
避難所が設けられ避難所では「新型コロナウイルス」の感染防止のため
体温計や消毒液などを準備
密にならないよう皆さん十分気を付けてくださいね
被害が最小で済みますように





当地は曇り空蒸し暑い一日でした
年金さま畑にご出勤

今年初収穫のミニトマト・オクラ
キュウリはこの間からボチボチ収穫






今日の画像遊び円照寺さん










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日は何の日?」&「ナイ... | トップ | 「落し物届く」&「私のガー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨時 (ぎんちゃん)
2020-06-28 08:50:02
今年の梅雨は今の所我が地では
良い梅雨時?ですがこれから大雨になるのかしら?

野菜の初収穫嬉しくなり助かりますね~年金様に感謝👏

円照寺さんのお花今日は又違う試みのアップ楽しめましたよ(●^o^●)
返信する
梅雨時 (ひーちゃんのブログ)
2020-06-28 21:34:03
ぎんちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

梅雨もこの位で済めばいいのにね
大雨は御免です

野菜助かってます
同じのばかりですが文句は言えません
感謝感謝です

暑くなるとしんどいと思います
わたしはパスです

アジサイも雨上がりが綺麗ですね
住職さんも水やり大変ですね

私パチリうまくないので・・・
返信する
激しい雨 (花好きなゆみちゃん)
2020-06-28 22:36:52
こんばんは

九州北部は凄い雨で大変でしたね

野菜ボツボツ収穫ですね

プランターですがミニトマトと
キュウリを収穫しました
画像綺麗ですね

返信する
激しい雨 (ひーちゃんのブログ)
2020-06-29 21:44:16
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

九州の雨いつも半端じゃないですね
被害がなければいいですが・・・

野菜これからですね

とれとれの野菜美味しいね
プランターで上手く育てていますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事