ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

足伸ばし他所さんの庭先のお花パチリ

2023-03-17 17:19:48 | 日記


リハビリの帰り足を延ばし他所さんの庭先のお花パチリ
今日は曇り空でイマイチですが
この花何サクラかしら・・・ちっちゃなお花です


又サザンカ・紫木蓮かしら・・・
私お花の名前よくわからないけれど
あまりにも綺麗のでパチリ


近くの何時ものハクモクレンも満開
もう雨が降り風が吹くと散ってしまいそうなのでパチリ


やはりモクレンは青空がお似合いですね
3月12日のパチリ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間とマドレーヌ作り & 自習 | トップ | アルプススタンドに声出し復... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他所さんのお花 (花好きなゆみちゃん)
2023-03-18 16:10:12
こんにちは

ハクモクレン(コブシ)のお花綺麗に咲いて
いますね
椿の花かなぁ( ^ω^)・・・
この付近も色んな色の椿が沢山
咲いています
明日お墓参りするのでコブシの並木道に
咲いていればいいのですが
返信する
他所さんのお花 (ひーちゃんのブログ)
2023-03-18 21:55:31
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

やはりハクモクレンはお天気のいい日に限るね

何時もの椿かサザンカか悩むわ
お墓参りご苦労様ね
気を付けてね」
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事