ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

サンタさんがやってきた!

2017-12-25 21:53:50 | 見てみて


今日は少し暖かい朝を迎えました

いよいよ12月最終週になりました

何かしら気忙しくバタバタしています


皆さんのお宅にはサンタさんがやって来ましたか

我が家は主人の従兄弟の甥から豆入りのし餅・丸餅が届きました

硬くならないうちに主人に切って貰い早速頂きました

やはり杵でついたお餅は美味しいです

今年は早くに届きました 有り難い事です







私この時期体がかゆくて午前中皮膚科に行って来ました


以前行っていた病院今回パス友達に聞いてた病院へ

先生ゆっくり話聞いてくださって飲み薬無し小さなケースに入った軟膏だけ

泡のボディソープで洗うように タオルで洗ったらダメと

さぁ~これで私のかゆみは治るかしら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のクリスマスプレゼント | トップ | スーパーでは迎春準備揃う »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もち (花を見る花子)
2017-12-26 14:15:52
寒いですね
沢山の無添加のお餅とかきもちいいですね

買った餅と全然違うと思います。

主人の里からは兄嫁の時代になると送ってこなくなりました。
かゆみ薬が効くといいのにね
返信する
サンタさんがやってきた (花好きなゆみちゃん)
2017-12-26 17:51:15
こんばんは

豆入りの杵のお餅美味しそう
沢山送って貰い助かるね

何処が悪いのも辛いけど
痒いのはもっと辛いね
返信する
サンタさんがやって来た (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-12-26 21:32:09
こんばんは
沢山お餅が届きましたね
豆餅美味しそう本当にありがたいですね

ひーちゃんさん 身体が痒いのですね
私も足が痒くて皮膚科に行っているのですが
乾燥が原因だと言われ 油性クリームを
貰って少しましになりました。

軟膏が効いたらいいですね
返信する
もち (ひーちゃんのブログ)
2017-12-26 22:59:57
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

毎年送ってくださいます
ホント有り難いです 

かゆみは今年はきついです
いや~ね
返信する
サンタさんがやって来た (ひーちゃんのブログ)
2017-12-26 23:08:54
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

豆餅焼いてチョットお醬油かけて食べると最高よ

早く治ればいいですが時間かかると思います



返信する
サンタさんがやって来た (ひーちゃんのブログ)
2017-12-26 23:17:49
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

豆餅おいしいので食べ過ぎないようにしないとね

年とった証拠ね
以前はこんなに痒く無かったのに・・・

早く痒みが治まって欲しいです
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事