ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

最高のクリスマスプレゼント

2017-12-24 23:08:45 | 日記
メリークリスマス
オンライン写真加工ツール


今日は女子第29回 男子第68回 全国高校駅伝競走大会が京都西京極陸上競技場でありました

女子5区間21,0975km 男子7区間42,195kmのコースで行われました

女子は仙台育英が23年ぶり3回目の優勝を飾りました
兵庫西脇工業は一区田中希実選手頑張りましたが6位入賞でした



午後より男子が行われ佐久長聖が9年ぶり2回目の優勝を飾りました
兵庫須磨学園は8位入賞でした



今年も選手の皆さんに沢山の感動・元気頂きました
選手の皆さんご苦労様でした





体調崩してる友達に逢いに行って来ました

先日行ったとき顔色が優れず心配してましたが 今日は顔色もよく
つやつやして声こそ出にくくなっていますが笑顔で話が出来て
ホントに嬉しかったわ

公民館の近況報告など・・・
彼女嬉しそうな顔しててホッとしました

今日は私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました
「また来るからね元気出してね」と

ご主人様には「風邪ひかないようにビタミンC摂ってね」と
言って帰ってきました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブイブ | トップ | サンタさんがやってきた! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のクリスマスイブ (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-12-24 23:40:30
こんばんは
お友達 少しずつ回復されて
良かったですね ひーちゃんさんの笑顔で
癒されたと思います。

また公民館でお会いしたいです。
快復されるよう祈っています。
返信する
最高のクリスマスイブ (yuzu)
2017-12-25 09:51:47
お友達、元気になられてうれしいね

ひーちゃんの笑顔が最高のプレゼントですね
返信する
最高のクリスマスプレゼント (ひーちゃんのブログ)
2017-12-25 14:03:18
ニコ&ラヴィさんへ
こんにちわ
コメント有難うございます

彼女の顔見るまでドキドキしてましたが・・・

パッと見て今日はいい感じって思い
もう喋るだけ喋って帰ってきました

ご主人に「タイムカード押してる」と
ご主人は「はい 毎日押してるよ」と

彼女うなずいて笑ってました

ご主人さまお疲れと思います

どうぞと祈るばかりです
返信する
最高のクリスマスイブ (ひーちゃんのブログ)
2017-12-25 14:08:48
yuzuさんへ
こんにちわ
コメント有難うございます

このままずっと元気になって欲しいです
本人さんも大変でしょうがご主人さんも・・・
彼女頑張ってるので安心しました。
返信する
最高のクリスマスプレゼント (花を見る花子)
2017-12-25 14:50:14
こんにちは。
お優しいですねお友達喜ばれたと思います。

年を取れば回復は少しづつですね

その間のお友達の励まし何よりの薬です。

ご主人様も喜ばれておられると思います。

返信する
クリスマスイブ (花好きなゆみちゃん)
2017-12-25 15:50:11
こんばんは

友達少しづつ良くなって来て
良かったですね
顔色見て気分良さそうかどうか
判断するよね
お友達喜んで居ることでしょう
お疲れ様
返信する
最高のクリスマスプレゼント (ひーちゃんのブログ)
2017-12-25 22:15:17
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

ボチボチ頑張ってる姿見てたら
それ以上のこと言えません

寝てたら背中痛いでしょうに

手と足さするぐらいしか出来ません

ご主人さま大変と思います

返信する
クリスマスイブ (ひーちゃんのブログ)
2017-12-25 22:21:47
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

顔色が良かったらホッとします

先日はピカッと光ってたわ 
うれしいわ




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事