ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

スーパーでは迎春準備揃う

2017-12-26 22:48:46 | 日記


爆弾低気圧で北日本では暴風雪 事故も相次ぎ死者も出ています

お見舞い申し上げます

当地では曇り空ときどき陽も差していましたが風が冷たかったです




どちらのスーパーもおせち料理の材料が並び華やかなです

我が家も昨年のメモを見ながらボチボチ品定めを・・・

何もしないと言っても定番のおせちはしないとね

あまり変わり映えしないけれど・・・又忙しくなります

体調管理しっかりしておかないとね









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんがやってきた! | トップ | めっちゃ寒いです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎春準備完了 (花を見る花子)
2017-12-27 12:50:43
こんにちは
今日も底冷えがします。

何もしないと思っていても買ってしまいますね。

早々にお買い物終わられたと

作るのが大変だと思いますが

楽しいお正月が待っています。



返信する
迎春準備 (ひーちゃんのブログ)
2017-12-27 20:27:25
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

行く冷えてますね

メモを確認してお買い物しないとね
まだまだこれからです

一日二日の事ですのに大変ですね
返信する
新春準備 (花好きなゆみちゃん)
2017-12-27 23:44:04
こんばんは

雪で事故のニュースが目に付きます
寒いです

おせちの準備ボツボツ始めます
体調も良し頑張ろう

画像良いね
返信する
新春準備 (ひーちゃんのブログ)
2017-12-28 19:37:09
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

雪での事故大変ですね

ボチボチ私も無理しないで頑張るわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事