ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

台風対策OKですか?

2018-09-29 16:56:09 | 見てみて


今月4日の台風21号の傷跡も残したまま 24号明日夕方以降当地に接近する模様です

皆さん台風対策OKですか

午前中小雨の中町内のパトロールに行って来ました

路上駐車もなく台風に備えて植木鉢プランターなど下ろされてる家庭もあり

ガレージの屋根紐で縛ったりしたご家庭もあり準備OKのようでした

台風の行方は・・・心配ですね

どうぞ被害が出ませんように



[Jtrim]Sachiさん参考に






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプレミアムフライデー | トップ | いろいろあった9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風対策 (花好きなゆみちゃん)
2018-09-29 22:47:08
こんばんは

台風又大型が近づいて来て
余被害が出ない様に願います

jtrim 綺麗な色合ですね
返信する
台風対策 (ひーちゃんのブログ)
2018-09-30 12:55:53
ゆみちゃんへ
こんにちわコメントありがとうございます

台風よく来ますね

今の時間来る気配ないわ
夕方から夜にと言われていますが・・・

被害が最小限で収まりますように
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事