ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「朝日」&「西脇全国区入り」&「頂き物」

2020-08-29 21:01:34 | 日記



今朝はスッキリ目覚め何時もの散歩へ
散歩される人少ないよう 池で朝日が昇ってくるAM5:36

私道端のお花撮ってると前歩かれる人「いい写真撮れましたか」と







8日ぶりに全国200地点を超える猛暑日
東京では35℃今月11日目の猛暑日8月として観測史上最高更新と


今日も全国の最高気温は埼玉鳩山町38,7℃ 大分日田では38,5℃ 
大阪豊中・岡山高梁は38,2℃ 福島・兵庫西脇では38℃
連日危険な暑さが続いています。我兵庫も西脇全国区入りしましたね






先日お友達に「ゴウヤの松前漬け」と「梅干し」頂きました
早速「松前漬け」美味しく頂きました。ありがとう




上の娘からおやつが送られてきました
3~4日前に「レターパックでおやつ送ったからね」と連絡ありましたが・・・

先日娘が「まだ着いていない?」と連絡あり「おそいねぇ~」と
今日配達されてきましたが「郵便番号」が間違ってて遅れたよう
娘に連絡入れると「ありゃりゃ間違ってたんや~」と

年金様ニッコリ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ZOOMでLINE」&「散歩9日... | トップ | 「8月に入って初めての雨」&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日 (花好きなゆみちゃん)
2020-08-30 17:42:31
こんばんは

朝日綺麗ね
今日5時頃トイレに起きた時未だ
暗かったわまた寝たけどね

娘さんからおやつ送って貰い嬉しいね
返信する
朝日 (ひーちゃんのブログ)
2020-08-30 21:04:16
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

夜が明けるの少し遅くなってきてるようね

郵便ポストから取り出した時カイロのよう
温かったよ

今日の年金様のおやつよ
美味しかったわ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事