ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「8月に入って初めての雨」&「散歩11日目」&「西脇トップの座に」

2020-08-30 20:13:23 | 見てみて



今朝も散歩に出かけましたが久し振りに隣の町内のネコちゃんとバッタリ ハイポーズ


昨日までのヒンヤリは何処に暑くて今日も散歩される人少なかったわ
あのご夫婦にもお逢い出来ずに週休二日かしら・・・
空を眺めながらの散歩今日はバッチリよ



又和田池に雲が映り右側が朝日ですが・・・私のお気に入りのパチリ


帰り道昨日の方が颯爽と歩いて行かれる






8月に入ってから一日も雨が降らず今日PM6時半ごろに雨が降る
又カミナリさんもなり久し振り
年金様夕方畑に水やりに行った来たのに・・・
年金様「もうちょっと降ってくれたら でも降らないよりマシやな助かるわ」と




今日の全国の最高気温とうとう兵庫西脇市がトップの座に39,2℃ びっくりです
熱中症には十分気を付けましょう


近畿地方の最高気温

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朝日」&「西脇全国区入り... | トップ | 「兵庫全国トップの暑さ」&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事