ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

118番の日 &リハビリ & マンダラ塗り絵

2024-01-18 20:57:30 | 日記

今日1月18日は「118番の日」

2011年1月18日より実施している海上保安庁連絡通報番号です

海での事件・事故が発生した時にかける電話番号です

今日は朝から雨がシトシト降り私リハビリに行く日

カッパ着て自転車どうしょうかなぁ~と考えてる間ギリギリ時間となり

「よし!」と頑張って歩いて行きました

散歩の時のようにノンビリゆっくりと言うわけにもいかず

私にしては速足で歩いて行く 途中何回か足休め40分位かかりました

病院今日はよく空いてたわ やはりお天気が悪いのでキャンセルされたのかしら・・・

リハビリの先生が雨降ってるけど何で来ましたかと

私歩いてきましたしんどかったわと

リハビリしていただき良かったけれど ストレッチが上手く出来なくて

宿題の教えて頂いたストレッチ家でもしてますが全然上手く出来なくて・・・

体が硬いので「お酢」でも飲めば少し柔らかくなるかしら・・・

マンダラ作成しましたが出来上がり同じようね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29年阪神淡路大震災 & 年金... | トップ | 歌会始 & 神戸ルミナリエ &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事