ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

アッと言う間の20分 & グラウンドゴルフ & 土筆の異変 & レンギョウ咲き出す

2024-03-22 21:20:46 | 日記

 

お昼前のリハビリの予約に行き午後よりグラウンドゴルフへ

今日のリハビリの先生以前良く施術して頂いてた女性の先生

久し振りねと何カ月ぶりかしらと院内では会釈してましたが・・・

抜群の上手さアッという間の20分スッキリ

気持ちよく帰ってきました

昼食簡単に済ませグラウンドゴルフに忙しかったわ

今日は参加者男性4人 女性9人の13人 4組に分かれてのプレー

私達の組は男性1人と女性3人でプレーしました

やはり長い距離自分では急いで歩いているつもりですが・・・

メンバーに迷惑かけていないかしら・・・

先週は少しきつかったけれど今日は何とか頑張りました

お天気も良くて気持ち良かったね これで人数が増えればもっと楽しいのにね

プレー後お先に失礼する

明日からお天気が悪いようなので工業団地に寄って少し歩く

すれ違った人が「今年は土筆の異変」と

何時もならこの時期沢山採れるのに全然なしと

ベンチに座ってほんの一握り程の土筆の掃除してたわ遠くからパチリ撮る 

田んぼの畔を無いね~と言いながら探しておられたお二人さん

さきに進むと椿に やっとレンギョウも咲き出す

小さくて可愛い私の好きな黄色のレンギョウもう少し先が楽しみね

スマホなので綺麗に撮れていませんが・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい班替え & 外に出てモ... | トップ | 高知にサクラ開花トップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事