ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

いよいよ今月最終週に!

2019-01-28 20:20:17 | 見てみて


1月もいよいよ最終週に突入 早いですね

この間2019年平成31年開けたとこなのに・・・

ホント ぼ~っとしてたら1月行ってしまいます





お昼前よりコーラスへ お天気お昼より悪そうなので歩いて行きました

来月のロビーイベント最後の仕上げ 

今回もフルートの先生も来られてコメント入れての本番さながらのお稽古熱が入ります

 皆さん真剣そのもの  さぁ~本番どうなるでしょう





皆さんに・・・と思って昨日 金柑 シードレスグレープ イチゴ入りの大福を作りました

(コーラスのお稽古朝一番と思ってたので昨日作りましたが今朝カレンダー見ると11時から皮が少し硬くなるわ

少しおボケが来たよう しっかりしないとね

皆さんに喜んで頂きました




[Jtrim]Sachiさん参考に










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりニュースばかり❣ | トップ | 毎日痛ましい事件 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラス (テイタイムryo)
2019-01-28 22:03:13
こんばんは(._.)

コーラスされているのですね~?
「ロビー・イベント」・・ホテルとか会館とか
どちらのロビーで演奏されるのですか?
私たちは昨年コンサートが終わりました。

沢山の大福・・本格的 美味しそうですね~
返信する
今月最終週 (花好きなゆみちゃん)
2019-01-29 14:32:45
こんにちは

コーラスに歩いて行ったの
お疲れ様です

大福餅沢山皆さん喜ばれたでしょう

美味しそう

jtrim サザンカ奇麗です
返信する
コーラス (ひーちゃんのブログ)
2019-01-29 16:01:40
ティータイム様へ
こんにちわコメントありがとうございます

コーラスは公民館で有志で立ち上げ
先生にご指導受けて30名位でお稽古しています

当地の文化センターのロビーで発表させて頂きます。

さてどうなるでしょうか
返信する
コーラス (ひーちゃんのブログ)
2019-01-29 16:08:19
ゆみちゃんへ
こんにちわコメントありがとうございます

歩きもおさぼりしてたのでね
荷物持って少しきつかったわ

体力がなくなったわ 頑張らなくてわ
おボケも気を付けないとね
返信する
1月も残り少ない (ギンちゃん)
2019-01-29 17:23:44
ひーちゃんさん本当に月日の経つのは早く感じらえます。

コンサートもうすぐでコーラスの練習も熱が入りますね
コーラスの皆様に大福餅作られ持参なさったとか
いつもひーちゃんさん良くされますね~
夏はスイカ、パイナップルの冷やしたもの
いつも手作りされたおやつを感心します
返信する
1月も残り少ない (ひーちゃんのブログ)
2019-01-29 21:01:33
ぎんちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

本当に早いね

コンサートもうそこに ドキドキします
上手くいくと良いですが・・・

皆さんの笑顔に・・・
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事