ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

長かった4年間

2018-09-26 22:29:27 | 日記



明日で4年となる長野・岐阜両県の御嶽山で犠牲者の遺族の方が慰霊登山をしました

2014年9月27日午前11時52分に噴火し 58人が死亡 今なお5人が行方不明となっています

午前10時半に麓の木曽町が山頂の立ち入り規制を解除され

噴火後初めて山頂に立ちました。4年間 長かったですね

山頂で慰霊式を行い犠牲者に黙とうをささげました。

午後からは一般の登山者も入山し

来月8日までの13日間に限られるそうです






午後から気功おさぼりして友達の誘われて久しぶりのカラオケに行って来ました

皆さんよく声が出て懐かしい曲を聴かせてもらいました


円照寺さんのお花で[Jtrim]Sachiさん参考に







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴乃花部屋どうなるの‼ | トップ | 広島カープおめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長かった4年間 (花好きなゆみちゃん)
2018-09-28 18:51:43
こんばんは

御嶽山で犠牲になって4年身内の方は
長い様で短かったでしょうね

久し振りのカラオケ楽しかったでしょう

jtrim 良く撮れて綺麗です
返信する
長かった4年間 (ひーちゃんのブログ)
2018-09-29 19:30:18
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

御嶽山のご遺族やっと山頂まで登れましたね

行方不明者の方がいまだに居られるとは・・・

カラオケ半分コーラスの練習です
中々声が出なくてね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事